スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御礼

☆alice様
☆ゆきんこ様
☆おかん様
☆タオボウチャン様
☆とうちゃん様


コメントいただいていたのに、御礼もせずにいました。(気づいてはいたのですが・・・。気になっていました)
気にかけていただいていたのがわかり、とても、うれしかったです。
ありがとうございました。

平泉も世界遺産登録に向けて、少しずつ動き出してきているようです。

内陸から元気を発信していかないと・・・という気運が高まってきているように感じます。


これからも、よろしくお願いいたします。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

☆みきちゃん様

お久しぶりです。沿岸から4キロしか離れていなかったのですね?それは大変でしたね。お知り合いの方もたくさんいたでしょうに・・・。
地震の被害は大丈夫でしたか?
今回は、本当に今まで体験した事のない生活を過ごしました。それだけでも大変だったのに、今もまだ不自由な生活をしていらっしゃる方がたくさんいると思うと心が痛みます。そして、私たちには想像もできないような心の痛みを経験したことでしょう。
私たちはこの事を忘れては行けないと思うし、いつかどこかでどのような形でもお手伝いできたらして行きたいと思っています。

みきちゃんさんもご無事でなによりでした。また、素敵なお花を見せてくださいね。
これからも、よろしくお願いいたします。
忘れずにいてくださってありがとうございました★うれしかったです。

ご無事で何よりでした。

みきちゃんです。  覚えていますか?
こちら、宮城の沿岸部 大変なことになってしまいました。
幸い海から4キロあった我が家は、津波にのまれず、無事でした。

ライフラインがストップした3月は、ほんとうに不安でした。

かたくりさんのご無事を確認できてよかったです。
平泉にもまた行ける日がくると思いますよ~~~♪


四季の花時計
プロフィール

かたくり

  • Author:かたくり
  • 今までは自慢の大家族だったのですが、おじいちゃんが亡くなり、長男、長女がそれぞれ家を離れて独立したため、急に寂しくなった我が家です。
    現在は、岩手・平泉の大自然の中で、すばらしい風景や草花、たくさんの猫たちに癒されながら暮らしています。
    たくさんのコメント、お待ちしています。初めての方も気軽に書き込んでくださいね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
いつもありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。