

我が家のタクシー猫

我が家の2号、ちょっと変わっている猫です!!!

自転車のかごに入れられても平気です。かごの中で自転車に揺られてどこまでも。

何に乗せられても平気。

こんなものに乗せられても大丈夫・・・。

0705132gou1.jpg

0705132gou2.jpg

すごい態度でしょう?

一輪車に乗ってどこまでですか?2号君。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

★みほくんさんへ

リニューアルですか?それは、楽しみです☆
リニューアルしてもよろしくお願いいたします。
私も最近放置状態が続いています・・・。

放置してばかりのFC2ブログを全面リニューアルすることにしました。
過去記事を削除しますので、いただいたコメントが消えてしまい心苦しいのですが、悪しからずご了承下さいm(_ _)m

★ミヨリンさんへ

本当に気持ちよさそうでしょ。次女がうらやましがっています。

★まちゃみさんへ

自転車のかごに入れられても平気なので、びっくりです。乗り物好きの猫・・・?もちろん♂です。

★digital padさんへ

そうなんですよ。2号だけは平気なんです。次女の遊び相手なんですよ!手乗りならぬ肩乗り猫ですか?それも変わっていますね~。

★ちゅらtamaさんへ

ほんとに、「ねこっていいなあ・・・」って言いたくなりますね。他の猫は逃げちゃうのに、2号だけは平気なんです。車好きなのかな?

ほんと

気持ちよさそう~!!
日もあたってるし・・。v-278

ゆりかごのよう!?
いや、まさか・・・・一輪車だもの結構ゆれるはず。
そのゆれが好きなのかしら?

おぉ~、2号さん、ユニークニャンコですねぇv-10
なんでも乗り物は平気なんだぁ~。
一輪車にもおとなしく乗ってますねぇ♪
「運転手さん、美味しいご飯までっ♪」って感じかなw

うちのニャンコは肩のりだけだなぁ・・・、
こりゃ、訓練してみるかぁ~、ふっふっふv-398

気持ちよさそう~

もう なんて気持ちよさそうに寝ているのかしら??
ぽかぽかで タクシーもあったかいんだろうなv-398
それに 揺られると なんともいえない気持ちよさv-410
あ~~私も 乗りたいわv-353

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一輪車パフォーマンス一輪車(いちりんしゃ)は、遊具の一つ。大きく分けてサドルとペダルとタイヤでできているという点で自転車に似た乗り物といえる。自転車との主な違いは ステアリング|ハンドルやブレーキが無い(握りとして自転車タイプのハンドルが付いている場合もあ
四季の花時計
プロフィール

かたくり

  • Author:かたくり
  • 今までは自慢の大家族だったのですが、おじいちゃんが亡くなり、長男、長女がそれぞれ家を離れて独立したため、急に寂しくなった我が家です。
    現在は、岩手・平泉の大自然の中で、すばらしい風景や草花、たくさんの猫たちに癒されながら暮らしています。
    たくさんのコメント、お待ちしています。初めての方も気軽に書き込んでくださいね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
いつもありがとうございます
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
無料カウンター
ブログランキング

FC2Blog Ranking にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ 人気ブログランキングへ

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
カテゴリー
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ログ
ブログ内検索
RSSフィード
